人生初の夜行バスに揺られてますハート
(腹ぺこのまんま乗るから早々に酔ったアホ笑)


今日もお耳のごほうびに癒やされたーグリーンハーツ

捨離るとか御朱印ボーイとかあいかわらず言葉のチョイスがかわいすぎるし笑

あたしも捨離らなきゃなんだけどなーえーん(すぐマネする笑)

相葉くんも風間ぽんも忙しいからなかなか会えてないんやね。



突然ですがコレ今の待ち受け。(ちなみにもう1面は雅紀坂のにのあい)


この相葉くんの笑顔を見てふと思ったこと。



あたしは相葉くんの笑顔がとっても大好きで。


「うれしい!」「楽しい!」がダイレクトに伝わってくるし、あたしも楽しくなれるグリーンハーツ


目尻のシワが特に好きでたくさん笑顔で過ごしてきたんだなーって感じられるショボーン


相葉くんの笑顔はピカイチだと思う(;_;)(語彙力)


やっぱり相葉くんにはずっと笑っててほしいなー。


「嵐の相葉雅紀」としてずっと笑っててほしい(;_;)


相葉くんが大好きな嵐の中で大好きな4人と笑っててほしい(;_;)


そう思うと来年の12月31日の相葉くんを見るのが怖いなと思ったり。


きっと泣いちゃうよね(;_;)


さみしそうな、悲しそうな相葉くんは見たくない(;_;)


なんかそんなまだ起こってもいない未来を勝手に想像して勝手に悲しくなったっていうバカなお話でした。



今日はみどりの日。


相葉くんの日グリーンハーツ(ではない)




今日も相葉くんが笑って過ごせますように。



あたしはお友だちと大阪でアラシゴトしてきますデレデレ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村