まずは




グリーンハート相葉マナブ6周年キラキラ


スタートから観続けてるだけにうれしさましましハート



で、来週の予告観るだけでムネアツー(;_;)




寺尾さーーーーーん(;_;)


相葉くんの


ビックリ顔からの


この笑顔ー笑い泣き

めちゃんこかわいー笑い泣きハート


先週流れた時からすでにムネアツやったけどもちゃんと寺尾さんの表情とか見ちゃうとさらにムネアツ(;_;)←でも先週流れた予告で一瞬大物俳優Tさんがだれだかわかんなかったとかそんな滝汗



寺尾聰、相葉雅紀の腕前を絶賛「もうお寿司屋さんになったら」

この記事の写真がまたステキで(;_;)ハート

寺尾さんもイノッチパイセンも相葉くんのことほめてくれてるしうれしいったらないよー(;_;)


ドラマが終わってもお父さんと息子な関係の寺尾さんも誘うタイミングをまちがえても(笑)相葉くんのことを気にかけてくれるイノッチパイセンも相葉くんのことを「心の底から優しい人」って心の底から言ってくれたエンケンさんも楽しみしかない笑い泣き


なのにリアタイできないっていう。

絶賛連休中やし夜ふかしして観てやるー!!



そういえば二川さんが目をうるませて相葉くんを見守ってるのを見て渡部さんが自分もうるっときたってコメントしてたけど、そんな場面映ったらまちがいなくあたしもアウトやな(・∀・)←歳のせいか涙腺ゆるゆる





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村