どんどん今さら感ばっかな備忘録になってる笑い泣き


マナブに風間ぽんがきたのももう2週間も前。



ハグもガッチリな肩組み具合にもひーなったけど相葉くんのこの顔よね。

甘々やないかー(;_;)ハート



こんなん言われても否定どころかこの笑顔ハート

新婚夫婦こんなんするの(・∀・)?←サワタベさんはしたのか?


相葉くんずっとテンション高かったし風間ぽんも楽しそーやったなーデレデレ


これでいちばん怒られたって平和すぎて笑


そして


どんどん大きくなってくのを近くで見てきて喜べるステキな関係にほっこり照れ


1時間SPでじっくり観たかったぜーぶー


それにしてもてっきり風間ぽんにも黄色いの着せてくれると思ってたのにサワタベさんと同じ色やったね。

やっぱり嵐さんは特別なんやなー。

でも大ちゃんの時はサワタベさんと同じ色の作業着やったからぜひともリベンジを(・∀・)(てかぜひ嵐SPをー!!)




この記事読んで思ったけど相葉くん風間ぽんには手料理出したことないのね。

その昔(ってほどでもないけど)にのちゃんにしょうが焼きを作った相葉くん。

このころは今みたいな考えはなかったんかな。

それともやっぱりにのちゃんは友だちの中でも別枠なんかな。

なんてにのあい脳のあたしは都合よく思ったりして笑

そもそもにのちゃんが今からメシ行っていい?って相葉くんちに行ったんやったね。←あらためてその時のテレビを観返すと今日久々にゴハンでも作ろうかなーって言ったからって仕事終わって帰って2、3時間後に今からメシ行っていい?ってなるかな(・∀・)ならんよね。カレカノか笑



だんだん何が言いたいのか分かんなくなってきた笑


つまりは風間ぽんとの甘々な友情もぱっと見永遠の小学生みたいだけど実は深い深いにのちゃんとの友情もどっちも大好きです。

(でもやっぱりにのあいに勝るものなし(;_;))





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村