なんなんなんなん。


嵐さんもスタッフさんもかわいすぎんかーデレデレ


天然ちゃんがチョコレートケーキにハマってLIVE前に食べるルーティンができたことからいつしか発足されたスイーツ部グリーンハートブルーハート(だったよね?)

ショーケース登場とか活動のスケールがさすがすぎるしスタッフさんの愛がステキすぎてハート


そのうちマッスル部に鍋部に筋肉部までできてすっかり部活動が盛んに。

仕事の合間を嵐さん同士で楽しむのもかわいすぎるしその準備をちゃんとしてくれるスタッフさんには感謝しかない(;_;)←立ち位置笑



「嵐 スイーツ部」で検索したら


みんなスイーツ部が好きすぎるんじゃゲラゲラ



そんなスイーツ部。


名古屋で活動がおろそかになって東京初日でスタッフさんからのまさかの廃部勧告。

さっきその時のお知らせの画像がアップされてたけども。

かわいすぎる(;_;)ハート

でもでもその日は相葉くんがカッチコチのプリン持ってきてたんよね?

MCで相葉くんが翔ちゃんに食べさせたみたいやけどにのちゃんはしっかり楽屋で食べてたんよね?(ナゾの張り合い笑)


廃部になってもめげない元スイーツ部員。

スイーツサークルを立ち上げる笑

潤くんがスタッフさんにお願いしたとかで次の日にはコンビニスイーツがショーケースに。


そして今日。

「本日のサークルメニュー」としてショートケーキがキラキラ

画像で見る限り嵐さんとスタッフさんのやり取りが楽しすぎる笑い泣き

今日のレポにのあいの次に気になるー!!←

スイーツ部復活のチャンスだよー!!

てかあたしも入部したいよー!!(ムリ)

マッスル部も相葉くんといっしょならがんばれる!!(ムリ)


それにしてもグループ内でこんな部活動が盛んなのって嵐さんくらいなんじゃ(・∀・)

ずーっとこんなふうにきゃっきゃっしてたらいーやないかー(;_;)←




もー大好きーーー(;_;)ハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村