昨日から始まったand more。


J-netにアップされた「自分たちの言葉を正確に伝えたい」っていう嵐さんの想いとその言葉を読んで今までより前を向けた気がします(;_;)


「本ッ当に」とか「え〜」とか「まぁ」とかホントにその人の言葉で書かれてるからなんか脳内再生できちゃうチュー



翔ちゃんが話したように休止発表するその時からいろんな手段で言葉を届けてくれた5人。

そのたびに「解散じゃない」「一旦お休み」「復活はある」って言葉を届けてくれてた。


それでもあたしはずっとどこかでこのまま解散するんじゃないかって思いが消えなかった。


だけど昨日の5人からの言葉を読んで復活あるぞって思えちゃったんだよねショボーン

われながら単純やなと思うけど笑


休止の時間はパワーを貯める時間な相葉くん。

再結成したときは必ず世界中に嵐を巻き起こしたいって照れ

今ですら大きくなりすぎてるくらいなのにそれ以上大きくならなくてもいーんだよーとは思うけど笑

相葉くんが大好きな嵐の中で笑っててくれるならどこまで大きくなろうともついてってやる!!


悲しいけど本当に終わるわけじゃない。ちょっとお休みするだけなにのちゃんのよりそう言葉も

自分たちの言葉のみを信じてほしいしファンのことも信じるっていう翔ちゃんの言葉も

5人でまだまだ見たい景色があるっていう潤くんの言葉もしっかり受け止めてこれからもついて行く!!


ビジュアルをキープするってことは前向きにとらえていーんだよね大ちゃん(・∀・)?



こんなん書いてまた数日後には落ちちゃってるかもだけど笑


少なくとも今のあたしはだいぶ前向きです。



にのあいお風呂とUB健在(なにやら新たな4人?でのお風呂映像追加とか)にガッツポーズ💚💛


あたしが行くときまで残ってますよーにチュー


そして映像化するときはぜひともフルバージョンでお願いしますデレデレハート





オーラスまで思いっきり楽しんで走り抜けてね💙❤💚💛💜





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村