ARASHI Anniversary Tour 5×20


and moreの1発目があと少しで始まるね。



あたしは歌って踊る嵐さんが大好き。

もちろんバラエティの嵐さんも大好きやけど。

歌って踊る嵐さんが大好きなのに休止発表された後のMステ以来意識的にか無意識にか観るのをさけてた。

曲もラジオで流れるのを聴くくらい。

たまになんかリピろうって観るのはバラエティばっか。


そんな中昨日お友だちとデュアル鑑賞会してきました照れ




歌って踊ってる大好きな姿をホントに久しぶりに観ました。

お友だちといっしょならぜんぜん楽しかったハート

今までみたく相葉くんに(心の中で)ひーひーして、にのあいに(心の中で)ごろんごろんして、嵐さん大好きーってなってた。←はじめましてのお友だちがいたのでネコかぶった笑

「今からでも休むのやめるとか言えばいーのにねー」とかって話もできた。



もうすぐ始まるand more。

12月25日の最終日。

嵐さんもあたしもどんな気持ちでこの日を迎えるんやろ(;_;)


もちろん2020年にもLIVEはあるかもだけど。

この長い長いツアーを走りきるその時。

やっぱりLIVEはサイコーに楽しいなって思ってくれたらいーな(;_;)

やっぱり5人でいるのがサイコーだなって思ってくれたらいーな(;_;)

まーいつも思ってるだろーけども。

少しでも早く再始動しようって思ってくれたらいーな(;_;)

相葉くん泣いちゃうかな(;_;)


ふとそんなことを考えました。



でもでもこのツアーは20周年のお祝いLIVEだし。

うれしいことに直接お祝いもできるし。

まずは楽しまなきゃ!!と思いますショボーン


久しぶりのLIVE。

札幌のにのあいお風呂映像もUBも健在でありますよーに!!←





オーラスまで何事もなく5人で走り抜けられますよーに💙❤💚💛💜



それにしてもフォトセットのにのあいなんなの(・∀・)

かわいいがずらっと並ぶ中超カッコイイ相葉くんを撮ったにのちゃん。

頬骨もりもりの相葉くんにしか見せない顔のにのちゃんを撮った相葉くん。

大ちゃんのフォトセットに並んで写り込むにのあい。

自撮りに相葉くんをうまいこと入れ込むにのちゃん。←合ってるよね?


今まで相葉くんと嵐さんしか買ったことないフォトセット。

今回はまんまと他のメンバーのも買っちゃいそうでーす笑



さーてとっととイエゴト終わらせてしむどとニノさんSPとレポ待機しなきゃデレデレ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村