書きたいこといろいろあるのに日々寝落ちてるうちにいちゃいちゃのにのあいはカットされるし風間ぽんinマナブには癒やししかなかったし新しいグッズがお目見えしたし気がつけば明日からand moreが始まるっていう(・∀・)


超時差やけど備忘録ってことで先週のVS残しとこっと。




謎の音が聞こえてくると相葉くんが来たのが分かるにのちゃん(と他の3人)。


翔ちゃん曰く自転車のチリンチリンみたいなもんだそうでチュー

にのちゃん春はこの音が聞こえると「相葉くん来たーハート」ってテンション上がってるんだろーなー笑

相葉くんの花粉症の症状が目立ってきたら春を感じるにのちゃん。

相葉くんの花粉症の話といったらにのちゃんの「相葉雅紀専用」「触るな触るな」が真っ先に思い出されるなー。


相葉くん本人は鼻うがいのエキスパートって言ってる(鼻うがいしながら電話できるってすごすぎるびっくり)のに


みんなより1歩前に出て「オレの知ってる相葉くん」を言わなきゃ気がすまないにのちゃん。


謎の音を出しながら楽屋にやってくる相葉くんを再現。

カバン(今はリュックかな)の持ち方。

歩き方。

オフでもイケメンすぎる相葉くんデレデレ

街歩いててもイケメンオーラがあふれあふれなんだろーなー照れハート

そんでもって


きっちりにのちゃんとこまでやってくる相葉くんハート(ここでもイケメンすぎる)


相葉くんのお話が楽しくてしょーがないにのちゃん。

大ちゃんとの笑顔の差がひどい笑



オープニングでも相葉くんの話に破顔のにのちゃん。

ここでも大ちゃんとの笑顔の差よ笑

相葉くんのお話がそんなに楽しいかデレデレ

楽しいよねハート

あたしも楽しいデレデレ

そして


さくらいビンゴすごい!

ほめることも忘れないにのちゃん。

(あたしだって浮かんだのは桜井やったもんねにやり←ナゾの張り合い笑)


つまりはにのちゃんは相葉くんのなんでもエキスパートだと思うよ。


で、


相葉くんはにのちゃんのエキスパートハート


にのあいよき💚💛



あと山口さんの相葉くん呼び。

すっかり仲よしな空気が出てたなー。


撃っていいすか?な相葉くんも撃って撃ってーって返す山口さんもかわいい笑

「ようこそ、わが家へ」大好きなドラマのひとつです。

久しぶりに観てみよっかなー照れ(寝落ちなければ笑)



さー今日はレコメンだーグリーンハーツ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村