時差すぎるけど残しておきたいので。



ぷーのほ、ほーん。


なんてラブリーなのー(;_;)ハート
(ちゃんと聞き取れなかったのかこの答えで正解にしちゃう吉村さんの甘々っぷりよ笑)


「プーのホーン」ときみが言ったから3月30日はチョココロネ記念日(サラダ記念日風笑)


もうこの日からチョココロネじゃなくてプーのホーンですデレデレデレデレデレデレ


プーのホーンにたどりつくまでも回答がかわいすぎたなーデレデレ


ジェスチャーまでいちいちかわいいデレデレ

ジェスチャーがかわいいといえば


ウズラまーくんのかわゆさよ(;_;)ハート


後ろのセットに刺さってくしゃって笑う相葉くんもかわゆーいハート


そしてそしてなんといっても


こんなかわゆい顔して何を言う(・∀・)

なにのちゃん。


この一連の流れを


キッチリ相葉くんのモノマネ付きで再現するにのちゃんよ。

相葉くんのことはオレが言わなきゃにのちゃんデレデレ

相葉くんがサッカーボールって答えたときオフったトーンでカバンが近いんだよねでなんでサッカーボールみたいなこと言ってるもんねチュー


そんなにのちゃんを見る相葉くんのこの顔もたまらーん照れハート


かと思ったら


にのちゃんどーするな場面に我間せずな相葉くん笑


記念館でもおとなりやったから


見つめ合う(言い方)にのあいに


距離感がおバカになっちゃうにのあいが見れてあたしがご満悦デレデレ

(でもでもやっぱり嵐さんが5人でなんかやってるのが見たいぞー!!)



今日のしやがれはいちゃいちゃが止まらんにのあい(@週ジョン)が見れるし楽しみすぎるー!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村