てっきりエバラのCMだと思ってたら。




新CMやったしグリーンハーツ

しかも新イメージキャラクターグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



「牛と相葉さん」ってタイトルがモーねデレデレ

言わずもがなオーバーオールは激似合ってるしデレデレ

このオーバーオールってしむどで着てるのと同じタイプかな?

そんでもってパーカーもかわゆいデレデレ



牛にツッコむ相葉くん。

モーかわいすぎてデレデレ


この目をギューってするのもかわいくてかわいくてモーたまらーんデレデレ

さっそく15秒も30秒も捕獲できてリピが止まりません笑(エバラの新しいのも早く捕獲したい!!)


CMではこんなにかわいーんだけど撮影時の記事を読んだら笑顔を絶やさないとか飲み方やセリフの練習を繰り返すとかハプニングにもだれも不快にならない言葉でフォローするとか大好きな相葉くんがギッシリつまってた(;_;)ハート



わが家ずーっと低脂肪乳派なのでこれからは明治のおいしい低脂肪乳を買います!!

でも今買ってるプライベートブランドの低脂肪乳の2倍のお値段…滝汗

かかか買いますよ買います笑

こーなったらやりくり上手になってやるー!!

そして低脂肪乳飲めるようになってやるー!!←牛乳苦手滝汗





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村