毎月初日の仕事はばったばたのバタ子さん。


そんな中動画の嵐さんに楽しみをもらい新元号も発表され今週のひとことの相葉くんに癒やされたんだけど。


黄金の味の新しいCMが脳みそぱーん寸前のあたしに安らぎをくれました笑い泣き




うんまああああぁぁぁぁい♡


じゅーしいぃぃぃ。

かんわいいいいぃぃぃ(;_;)グリーンハーツ




今回も黄金の味♪って歌ってるーデレデレ


今日たまたまお弁当が黄金の味で味付けした肉巻きおにぎりだったのーチュー

黄金の味って万能よね(・∀・)

CMの鶏照りもおいしそーやなーラブ


CM2つ合わせても30秒しかないんだけどその30秒でいーっぱいパワーをもらえましたハート


昼からもがんばりすぎずがんばりますショボーン





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村