マナブももうすぐ6周年。


ついに来週風間ぽんが出るよー!!


はーハート楽しみ楽しみ楽しみ楽しみデレデレ



先週のマナブ。


8回目のたけのこ掘り。

VSとかしやがれとかはとちゅうからガッツリ観てるんだけどマナブは初回からしっかりガッツリ観てるので勝手にいっしょに歴史を重ねてる気がするのがうれしいショボーン

去年から少しずつ初回から観返してる(2018年6月まできたハート)んだけどいろんな企画やってきたけど番組のあったかさは変わらずで。

座長の相葉くんが主にこの空気を作り上げてるんだろうと思うとやっぱりスゴイなーって。

語彙力ないからこんなことしか言えんけど相葉くんだから出せる空気感だと思うしこれからもずっとずっと変わらず続いてほしいなーって思う照れ


番組のあったかさは変わらんけど相葉くんの髪型や衣装はいろいろ変わってて。

先週とちゅうまで気づかんかったけど


デニムのつなぎとはナニゴト(´ཀ`)(写真のチョイス笑)

これまでの相葉丈パンツもかわいくて好きやったけどつなぎだなんてスタッフさんGJすぎるデレデレ

そして似合いすぎるデレデレ



稲葉さんのモノマネしちゃうマナブくん。


たけのこをほめちぎるマナブくん。


ホントにおいしそーな顔して食べるマナブくん。


おいしすぎてわっしょいしちゃうマナブくん。


春の陽気でちょっと浮かれちゃうマナブくん。


乙女あふれるマナブくん。


食べるときは「みんないっしょに」なマナブくん。


30分ずっと楽しく観れる幸せハートハートハート



さー今日も幸せな30分が始まるよーデレデレ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村