新ゲームサイコーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいグリーンハーツ


きょとん顔すらカッコいいグリーンハーツ(そしてかわいいデレデレ)

構えてる姿がもうカッコよすぎてゲームの結果なんてどーでもいいくらいたまらんなチュー



そして


変わらず相葉くんのことが好きだったしずちゃん。

前出たときそんな話がなかったしどーなんかなーって思ってたからなんかうれしかったー照れ

サイから助けてもらったあの時からずっと好きなんやねハート


たじたじになっちゃう相葉くんかわゆかったーん照れハート



キンチョーしてる後輩くんの和ませ方も相葉くんっぽくていいデレデレ


にのちゃん笑



久しぶりのオープニングトークもめちゃんこ楽しかったしハート

相葉くんが器ちっちゃいってんならこっちなんか米粒以下レベルだよ笑

やっぱり5人が楽しそうにしてるのっていーなー照れ


昨日のMステ観て思ったけど歌ってるとこも5人でなんかしてるとこもそのうち過去映像でしか見れなくなっちゃうんだな(;_;)

やだなやだな(;_;)

そんな日なんて来なけりゃいーのに(;_;)


はーーーーー(―ω―*)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村