久しぶりのVS。


めちゃんこ楽しかったー(;_;)ハート


超嵐さん不足やったもんなーえーん(2021年からどーなっちゃうのか(;_;))



にのちゃんのことをオランウータンって言っちゃう相葉くんと。


相葉くんのことをおマメって言っちゃうにのちゃん。

お互いをいじり合うにのあいチュー


イジられた側のにのあい。

か!わ!い!い!


前にもおマメってにのあいから何回か聞いたよーな。


まっ先に思い出したのがコロコロバイキングでにのあいが同じとこ担当してて


翔ちゃんの総武線推しからの


相葉さんこのゲームに関してだんだんやりすぎちゃってバカになっちゃうんでワタシがとなりにいたほうがいいんじゃないかということで

ワタシがとなりにいたほうがいいんじゃないか

ワタシがとなりにいたほうがいいんじゃないか

ワタシがとなりにいたほうがいいんじゃないか


くううううデレデレデレデレデレデレ


そんなにのちゃんに


え、まって。なんでオミソあつかいするわけ?

っておマメじゃなくてオミソやったー笑

このころのディスク持ってないんで動画探して観てたらコロコロバイキングのとちゅうで終わってたー(;_;)

続きはどこじゃー(;_;)笑

にしても


距離感💚💛


距離感💚💛


にのちゃんに遠慮なくはたいちゃう相葉くん。

はー好き(;_;)ハート


すっかり大人になっちゃったので手を出すようなツッコミ合いはなくなっちゃったけどおマメだのなんだの言えちゃうとこは20年以上前から変わってないんだろーなーみたいなふたりがやっぱり好きだなー照れ



並んで笑ってるの見るだけで幸せ(;_;)ハート


シンクロクロクロ照れハート



さー今日はしむどにしやがれだー!!


レギュラーばんざい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村