やっと。


やっっっっっと。


今日はマナブだーーーーー笑い泣きハート


この1週間グッスポもVSも夜会もしむどもしやがれもなくてさみしくてさみしくて(;_;)


ちょいちょいいろんな嵐さんや相葉くんを補給してたけども。


Mステの嵐さん以来歌って踊る嵐さんを観てないことに昨日気づいた。


無意識に避けちゃってたんかな。


歌って踊る嵐さん大好きなのになー(;_;)


そんなこんなで今もお正月のVS観ながら書いてます。


活動休止は決まってるけどまだ世間は知らないころ。


ぜんぜんそんな雰囲気感じられんもんなー(;_;)(自爆)


てか今でも番組で見る嵐さんはたぶん変わってないよね。


あたしの見る目が変わっちゃったんだな。


大好きなことに変わりはないんだけどなー(;_;)



昨日お友だちと話してたら



このちっちゃい代表の話になって。


当時のあたしのカメラロールが


こんなんで笑(なんならこの前後にもさらなる連写)

われながらひいちゃったꉂꉂ(˃ᗜ˂*)

このころのカメラロールこんなんばっかです笑



ちっちゃい方から行く?ってなって即にのちゃんを自分の前にもってくる相葉くんよ(・∀・)

されるがままのにのちゃんもやけど相葉くんの表情!!

にのちゃんの肩を持つ手!!

もーもーもーもー(;_;)ハート

ちっちゃい方から行くってなったのに先頭に翔ちゃんやし相葉くんの後ろにふたりおるしでツッコミどころ満載なんだけども

ちっちゃい代表

でにのちゃんを自分の前に入れちゃう相葉くんがいちばんわけわかめでかわいい照れハート(結局)



そしてにのちゃんの顔ハート



を見る相葉くんの表情がまたたまらんヤツー!!



ゴネる潤くんをにこにこ見るにのあい。

相葉くんの手がまだにのちゃんの肩をつかんでるとこがたまりませんな照れ


しやがれでも久しぶりに5人で動く嵐さんが見たいなー。


てかこれが入ってるディスクどこにあるかな(・∀・)←



って書いてるうちにお正月のVSもマナブ終わっちゃってる(・∀・)


あっという間の30分やったなー(;_;)


そしてかわいかったなー(;_;)


デニムのつなぎがめっちゃカッコよかったーーーーー(;_;)ハート


これは後でリピらねばー!!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村