やっぱりレギュラー番組のお休みはつまらーん(;_;)


マナブから次のマナブまでなんもないって(;_;)(ラジオはあるけど)


これだから改編期はえーん



そんなわけで今さらやけど会報のさすがなにのあいを。


翔ちゃんプロデュースということで表紙からしてたまらんしー!! 


で!!ででで!!


絵しりとりのにのあいがサイコーすぎて照れハート

まず相葉くん→にのちゃんって順番からサイコーやし💚💛

相葉画伯の絵が独特すぎてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほかの3人が混乱しても分かった分かった!なにのちゃんサイコーか(・∀・)


会報が届く前にお友だちに絵だけ見せてもらったあたしの答えはネコ?(❌)→トラ?(❌)→シマウマじゃないよね?(⭕)でした笑


で、2周目のこれまた独特な相葉画伯の絵、相葉くん(❌)→ケンシロウ(❌)→腹筋かおっぱい(❌)→(お友だちのヒント「シックス…」)パッド(❌)→(それで鍛えたら?)腹筋ばっきばき(❌)→(言い方変えて)シックスパック(⭕)てな感じで答えまでが遠いのなんの。


なんでにのちゃん分かったん。

スゴすぎやろ。

きっとドヤドヤな顔のやったんやろなー笑

映像で見れたらなおサイコーなヤツーラブ



20周年ってことでひとりずつプロデュースっていうのもサイコー💙❤💚💛💜


次は相葉くんやし楽しみすぎるよーお願い



会報といえばいつぞやのにのあい。


超オリフォトがムリならフツーにジャニショで売ってくれてよかったのに。(今からでも遅くないよ笑)


webの僕坂連載のときのラスボス的に出てきたにのあいの写真もそうだったけど相葉くんからのアクションに見たことない表情を出しちゃうにのちゃんって構図が大好物でハート


たとえばこれとか。


これとか。


これとか笑


はーかわいーかわいーかわいーかわいー(;_;)


今は5人でのCMもJALさんだけみたいなもんやしさみしーなー。



今週はとにかく嵐さん不足にのあい不足相葉くん不足やからなにかしら補給しなきゃ(;_;)←気がついたらLIVEモノぜんぜん観てない(;_;)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村