メインパーソナリティー。



発表されましたねー。
(にのちゃんが相葉くん見てるハート←こんな時まで笑)


ツアーもびっちりでタダでさえ忙しそうなのに大丈夫なんだろか💧


いちばん最初に浮かんだのはそんなことでした。


そして、その次にどのタイミングで決まったことなんだろーかって。


休止の発表があって決まったのか、その前から決まってたことなのか。


あたしの中でそのタイミング次第で前向きに応援できるかどうかがぜんぜんちがって。


今年は嵐20周年。

全50公演のツアーの5月下旬〜8月下旬までポッカリ空いてる。

ワクワクのためなんだろーなー、もしかしたら今年も相葉くん甲子園行くのかなーって考えてた。


このためやったんやなー。


だからきっと純粋に20周年の嵐さんにお話があったんだなって思いたい。


休止に入る前に集大成的なのとか話題づくりのためにとかだったらしんどすぎるもん(;_;)


今年は20周年のお祝いの年であって終わり(休止やけど)の年じゃないもん。


いずれにしてもこれからHDDの容量との闘いが始まるんだなえーん


50時間は確保しなきゃってつぶやいてる方がいたけどきっとあたしは自転車操業なんだろな笑い泣き(現残2時間の上まともにダビできないレコ(;_;))




潤くんの嵐でやるのと嵐じゃなくやるってのとちがったもんなの?に対する翔ちゃんの


ぜんぜんちがう。ほかの4人が出てきたときの安心感。1回離れてみたから分かったことっていうのがものすごく切なかったです(;_;)

2021年以降5人がそれぞれたくさんのこういうことに気づいちゃうんだろーなって。



あの発表以降どんなに楽しいことでも「2020年いっぱい」っていうフィルターをかけて見るようになっちゃったからなー。


自分がどんな気持ちで今年の24時間テレビを観るんだろうな。



ツアーやレギュラー番組もあって大変だろうけどどうか体調だけは気をつけてほしいです(;_;)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村