エバラさんありがとう(;_;)



こんなに見つめてくれるならお肉な人生でもいい(;_;)

相葉くんの血となり肉となれるならお肉な人生でもいい(;_;)




こーんなおいしそーに食べてくれるならお肉な人生でも…やっぱりよくない笑

相葉くんをにのあいを嵐さんをひたすら愛でる人生がいいです。


今回も大好きなたれっ♡たれっ♡たれっ♡が聞けたしおうごんやきにくT!K!Gー!!がめちゃんこかわいかったし、なんといっても


おうごんのあじ♪

って歌ってるーーーーー(;_;)ハート

かわいいかわいいかわいいかわいい照れハート

こりゃメイキングが楽しみだチュー

そのうち公式さんがアップしてくれるかなー。


ってかわいい相葉くんをリピして楽しんだら今日の読売新聞よ。



ナニゴト(・∀・)


カッコよすぎんか(特に相葉くん)。

顔ちっちゃすぎんか(特に相葉くん)。

衣装の着こなしサイコーすぎんかー(特に相葉くん)。

ジーンズ似合いすぎんかーーー!!


Dear Youとかもー(;_;)

ホワイトデーに最高のプレゼントだわ(;_;)


毎月ファイルにどんどん増えてく嵐さんがうれしいようで、でも休止がどんどん近づくのがさみしくて。

やっぱり2021年を迎えるのが怖いです(;_;)

そんなん言ってても確実にそのときはくるけども。



でも楽しみができたことやし、ひとまずその楽しみに向かってがんばらねば୧( ˃◡˂ )୨





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村