相葉くんのツーリングー(*ᵔᗜᵔ*)





朝5時でこのカッコよさ(・∀・)

好き💚



ハーレーにテンションあがるバイク男子照れハート(かわゆいなーもーハート)


今回は井戸田さんとくっきーさん。

いつの間にかいとちゃん!とか呼んじゃう仲になってるしー!!

グッスポコンビもマナブに負けず劣らず仲よしやなーチュー

それにしても相葉くんのちゃん呼びってなんであんなにかわいーの(・∀・)

にのちゃんとか大ちゃんとか翔ちゃんとかきみちゃんとかにのちゃんとかにのちゃんとかにのちゃんとか。


話がそれた笑


朝陽を見る乙女がいたよね。


ほら、いちばん左にいる人。


そのへんの女子よりよっぽど女の子だよ相葉くん(・∀・)

なんでそんなにかわいーのさー!!


かと思ったら


3人でキャベツ農家さんのキャベツいただいたりして急にマナブ感出まくるし。

キャベツステーキおいしそーやったーハート

キャベツ食べてる時もやけど


食べる時の手がとにかくかわいいのハート

あんなゴツゴツ男らしい手してるのに(;_;)ハート



このお店のお母さんかわいかったなー爆笑

大トロか中トロか聞いておきながら

いやーんハート相葉くんだから大トロハート

ってー笑

でもでもそーなっちゃうよねチュー

相葉くんにはよりおいしいもの食べてもらいたいよねー。


ところでにのちゃん。

もーちょっと笑顔で観れないもんかね(・∀・)

ほっとんど真顔やったよね。

何を思って観てたんだろなー。



気心知れた人との企画はやっぱり観てて楽しい( ˊᵕˋ )


だからこそにのあいのツーリング×野望のコラボはいつですか(・∀・)(しつこい)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村