うん。

あたしも総じて楽しかった(*ᵔᗜᵔ*)


まずは


ちば!

はーんハートかわいーかわいーかわいーかわいー⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎


歴代最長のオープニングトーク。

にのあいエピはなかったけども


お互いのエピを楽しそうに聞くにのあいがいたのでヨシ(何様)。

にしてもにのちゃんそんなにツボらんでも笑

某動画で見たただひたすらに相葉くんがにのちゃんにベタベタしてたやつ、いつか公式で見せてもらえたらなーお願い

動画がムリなら静止画でもいいからー(;_;)(必死)


この回はとにかくおとなりのにのあいがいっぱいだったー💚💛



多江さんに被んないように反っちゃう相葉くんと4人のポーズのかわゆさよ照れ


ポーズのかわゆさならこれもだなハート



利き手があるとはいえこんなに近づく必要あったかな(・∀・)


だから利き手があるとはいえこんなに近づく必要あったかな(・∀・)

距離感がおかしいにのあいが大好きですハート


最後のボンバーストライカーで


にのあいハイタッチのあと


その場を動くことなく潤くん大ちゃんとハイタッチして最終的に距離感おかしいにのあいがたまりませんでした照れ

で。


なぜか相葉くんの腕をつかんだにのちゃんもたまりませんでした照れハート


ピンボールランナーのコール明け。


にのちゃんがなんか話して相葉くんがうなずいてた。

何話してたーんキョロキョロ

こんな瞬間もたまらんです(*>ω<)


あと腕立てにのちゃんを見守る相葉くん。


腕立てやる前のぎこちない笑顔とやりきった後のお兄ちゃんな笑顔と拍手が照れ



よきにのあいがゴロゴロ転がってて満足ですハート





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村