ちょっとおおおおお。


なにこれえええええ。


相葉くん見たのほんの一瞬やし、相葉くんは相葉くんで腕くんだままやしー!!


番協さんの悲鳴もなんのその。

なんもなかったかのように食べ続けるにのあい(そして距離感)。


テレビ誌に載ってたのは末ズだけやったからこの不意打ちのにのあいにリアルに叫んだよね(・∀・)

なんだこのナチュラル感。

もしかして日常的風景なの?

って思っちゃうくらいには超自然やったなー照れハート


あと大将なんかいきます?からの


こーゆーあうんの呼吸のにのあいも好きー!!


聞いてねえ!!からの相葉くんもかわいかったーハート





それにしても距離感ね笑

まだにのちゃんの隣空いてるのにこんなくっつく必要あるかな(・∀・)(あるんですねそーですかハート)


ひとつの画面に収まるにのあいもよき💚💛


このときの相葉くんも見たかったー!!
(昨日の翔ちゃんの髪型かわいかったチュー)



とにもかくにも


笑。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ポチっと押してくれると喜びます(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村