出遅れたけど書いちゃお笑



にのあいは大好きなとことエピが多すぎて💚💛


今思い出すものだけでもずっと相葉くんのことを優しいって言うにのちゃんとにのちゃんのことをかわいいって言う相葉くんとか、相葉くんの30才のハピバメッセージで「貴重です。大切です。」って言ったにのちゃんとか、にのちゃんの30才のハピバメッセージで「大好きですよ。」って言った相葉くんとか、気遣いの人って言われる相葉くんがにのちゃんには気を遣わないとことか、にのちゃんの重い発言(相葉くんみたいなお坊さんに法事してもらいたいみたいな)をサラッと受け止める相葉くんとか、わりとすぐふたりの世界に入っちゃうとことか、距離感がバカなとことか、同じ草野球チームだったりとか(そろそろ活動しよーよ笑)、BABA嵐で公開プロポーズとか、相葉くんが読むマンガのページを折って渡すにのちゃんとか、国立でちゅーしたにのあいとか(全力で見たかったー!!笑)、若いころいっしょに遊んでから仕事に行ってたにのあいとか、勝手にゲームソフト買ってきて相葉くんのお金で精算しちゃうにのちゃんとか、しやがれで相葉くんが塩ひとつかみ(笑!!)入れて作った麻婆豆腐を食べるにのちゃんとか(作る時間が足りなそうでにのちゃんご指名する相葉くんも込み込みで)、ジャイアントクラッシュでとっさにニノちゃんをかばった相葉くんとか、お正月からにのちゃんちでタコパするにのあいとかとかとかとかまだまだいっぱいいっぱいあるけども。(長いな笑)




ピーマン潜水のにのあいは今でもベスト5に入るくらい大好きで。


前半のにのちゃんは

まだいける!!

まだまだいける!!

まだまだいけるよ!!

ってひとりなかなかのボリュームで相葉くんを応援してたんだけど。


ピーマンより大きいパプリカならもっと記録が出せるんじゃないかと再挑戦。(もう発想がかわいい笑)

だったんだけどピーマン時記録を自力で更新する相葉くん笑

2分経った瞬間パプリカ吸い始めて


水から出てきた相葉くん。

フラフラで大ちゃんに支えられるの。

スタッフさんたちもみんな爆笑してる中

おまえさぁ!!なぁ!!なぁ!!

って大声のにのちゃん。


時間は2分18秒でスゴイよ。

優しい笑顔でほめるの(;_;)


記録に喜ぶ相葉くん見て破顔しちゃうにのちゃん。

からの


おまえ、だからガマンしすぎなんだよ!!

あたしはにのちゃん担じゃないから知らないだけかもだけどこんなガチギレトーンなにのちゃんを後にも先にも知りません。

それだけ本気で相葉くんのこと心配してたんだなと思うとムネアツで(;_;)



とあるにのあい担じゃないブロガーさんが「にのあいは嵐がお休みしてる間も関係性が変わらないんだろうな」みたいなことを書かれてて、担当さんじゃなくてもそう感じられる関係なんだなと思うとうれしくて(;_;)

そーだよね。

このふたりはもしも嵐じゃなくなったとしてもずっと変わらないと思う(;_;)

でも気持ちはずっと嵐でいてほしい。

いっしょに歳を重ねていってほしい。


あと1年10ヶ月経ったら楽しそうだったりきゃんきゃんさわいだりいっしょに何かしたりするにのあいを見れなくなっちゃうのがイヤすぎて受け止められなくて(;_;)

もちろん嵐さんを見れなくなるのもツライ(;_;)

歌って踊る嵐さんが見れなくなるのがとにかくツライ(;_;)

どうしてもそう考えると前を向けなくなっちゃいます(;_;)


でも届いた会報を見て20周年のお祝いしてる感じが伝わってきてやっぱり好きーーーーー(;_;)ハートってなるんだよな笑



なにはともあれ

VIVAにのあい💚💛





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

ブログ村に参加してみました。
よかったらポチッとお願いします(*ᵔᗜᵔ*)

PVアクセスランキング にほんブログ村