今日は長めのタイトルにしてみた笑



やっぱりにのちゃんはスゴいな(;_;)ハート




相葉くんのこの言葉ちゃんとおぼえてたんやね(;_;)

あたしなんてもう忘れちゃってたよ(;_;)(なんてダメヲタク)


相葉くんのためにもね。


超おだやかボイスやったよにのちゃん(;_;)


で、相葉くんも相葉くんで


そうだよ。がんばって。


って。


しかも


この距離感でさらにノールック。


相葉くんが全勝するって言ったからそのために勝ちたいにのちゃん。

自分のために勝とうって言うにのちゃんにそうだよって。がんばってって言う相葉くん。


にのちゃんの言葉はほかの3人が全勝したいって言ってたとしても出たかもしれない。


でも相葉くんの言葉はほかの3人に対してだと出なかったかもしれないなって。


「そうだよ。だからがんばろう。」ってなりそう。


がんばってって対にのちゃんだから出たよーな気がする( ˊᵕˋ )



こーゆーとこだよねにのあいってll


それにしても早くも全勝がなくなっちゃったー(;_;)


はーーーーー(;_;)




にのあい好きだーーーー(;_;)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

よかったらポチッとお願いします(*ᵔᗜᵔ*)