今さらながらにゃりんの破壊力よ。


レコメン始まる3分前に奇跡的に目がさめたのに結局オープニングすら聴くことなくまた寝落ちて時差で聴いたんだけど。


聴く前からTLで目にはしてたのよ。


その時点でにゃりんって!!にゃりんってー!!かわいいがすぎるやんかーーーーー!!!!!ってごろんごろんしてたんだけど(・∀・)


ちゃんと相葉くんの声で聴くとかわいさ1000倍やなー(///ω///)デレデレ


今まで生きてきて「にゃりん」なんて擬音聞いたことなかったし、とにもかくにもかわいいがすぎてもーどーしたらハートハートハート



でもついに相葉くんが駅の改札口でカッコよくピッてしちゃうのね顔7

相葉くんにはなんとなくアナログでいてほしい感があったんだけど得意げにSuicaとか持ってっからね(ドヤ)ってハイテク(笑)になってるのもかわいいからいっか笑



それにしても相葉くん発の擬音語ってなんでこんなにかわいーんやろ(u >ω<)


相葉くんのかわいさにあやかろうと「あっちあち」とか「半分こずっこ」とか何個かの相葉単語使ってるけど、やっぱり相葉くんが言うからかわいーんだよね(・∀・)



どんまいあたし(・∀・)笑




さー今日は待ちに待ったにのあいクリフだーll



前回がコレだからなーll

テレビ誌を見るかぎりまた今回もにのあいしいんだろーなー(・∀・)ワクワク