昨日のしやがれ。


真麻さんの「みなさんは反抗期あったんですか?」の質問。


嵐さんにカメラ切り替わった瞬間


すでに相葉くんを見てるにのちゃん(早笑)←座り方かわいすぎかハート


オレはないですねー。←首コテンってかわいすぎかハート

って答える相葉くんより先に

相葉くんないでしょ。

なにのちゃん。

あっぱれ(・∀・)

大ちゃんと潤くんなんてたぶんまだ自分の過去を思い出してる最中よ笑


反抗期話ってたいていにのちゃんが「相葉くんはなかった」って話してるイメージ。

にのちゃんもなかったっぽい気がするけどどーなんやろ(・∀・)



反抗期継続中の翔ちゃんにも笑わせてもらいました笑

翔ちゃんのお母さんとのバチバチ話は大好きです笑


子どもは反抗期があった方がいいって聞いたことある気がしたけど、あろうとなかろうと人柄の形成はその人次第ってのが嵐さん見てると感じます。




タンバリン族もかわいかったなーラブ


ブレブレたけど利き手の妙ll(*.°ω°)۶◎◎٩('◇'*)ムフフハート


正直記念館は嵐さんにほとんどスポットが当たらないのであまり好きじゃないけど翔ちゃんがキュレーターになるとにのあいがとなりになるのでニマニマしてしまうお手軽なヲタです笑