昨日のVS。


楽しかったー。



楽しかったけど。


観終わった後に来るさみしさ。


しやがれを観たときとは少しちがう感覚。



VSの方が「5人で」感が強いからかな。

 

5人でやってみたいこと。


相葉くんは嵐の個人戦。

楽しそうハート


バウンドホッケーとかどうしたらいいの?

ってすかさず相葉くんにツッこんでちょこまか動くにのちゃん笑

毎度毎度楽しそーだな笑


相葉くんも楽しそう。

端と端できゃんきゃんなるにのあいもVSならではやもんなーll

大ちゃんはMDAのを5人で落ちたいと(・∀・)


5人だと乗り越えられそうって(;_;)

そーやろそーやろ5人なら乗り越えられそうやろ(;_;)

これから先も5人なら乗り越えられるよ(;_;)

今からでも休むの止めましたって言っていーんだよー(;_;)(悪あがき)


そして翔ちゃんははまぐりタイムトライアルをまたやりたいってハートハートハート


にのあいにのあーいll

今やってもこのふたりはこんなんなりそーやな笑


何かをしながら5人でグダグダって!!

そんなん見たすぎる見たすぎるー!!


VSスタッフさん、ぜひぜひ嵐さんの希望(でありあたしの希望)を叶えてくださいラブ




あの記者会見からもうすぐ1ヶ月。


テレビも雑誌も休止を前提みたいな感じで今までのふり返りがあったりしてそれがすごくさみしく感じる(;_;)

って思ってたら同じようなことをつぶやいてる方がいて。


今年は20周年なんだからそのお祝いをしたいって。


ホントそうよねー(;_;)


今年はたくさんおめでとうって言いたいよ(;_;)


でもどうしても来年のことが頭から離れんから純粋な気持ちで言えない気がする(;_;)


てか、直接言えるかどうかも分からんもんねー(;_;)←ツアーの当落次第


もーこの約1ヶ月日々感情が大忙しだな(;_;)