JALのCM(;_;)


今までのCMのいろんなシーンを切り取ったものに

忘れられない旅がある
数え切れない思い出がある
僕らの旅はつづく
新しい僕らと出会うために
さあ、新しい旅に出よう

のメッセージが添えられて。




タダでさえ今までのCMの総集編みたいな作りにぎゅーってなるのにこのメッセージ(;_;)


Happiness聴いてこんなに切なくなる日がくるとは思わんかった(;_;)

MVはひたすらに楽しそうな嵐さんがあたしランキングで1位なくらい大好きなんだけど今のあたしにはこの歌詞が苦しいよ(;_;)


でもでもホントにステキなCMで。


JALの嵐さんってCMなんだけど普段見てる嵐さんっぽくてどれも大好きで。



ひとりで宮地嶽神社に行って置いてある長いす全部に座ってみたのもなつかしーな笑




はーーーーー(;_;)

5人が愛しすぎてしんどいよー(;_;)