たまごサンドを両手で持っておいしそーに食べる相葉くんも


あまりのおいしさに気を失いそうになる相葉くんも


ちょこっとだけ口にパンがくっついちゃってる相葉くんも


パン生地さわってふわふわなコメントをする相葉くんも


そんなふわふわなパン生地に寝たくなっちゃう相葉くんも


パン生地が持ち上がらなくて子どものころの残念なできごとを思い出しちゃう相葉くんも


勝手に設定変えちゃう相葉くんも


キラッキラの笑顔の相葉くんも

かわいいがすぎるー(;_;)ハート



ダメ出しされる渡部さんに楽しくなっちゃうふたりも

かわいすぎる笑

ここ半年くらいでマナブ初回からずっと観返してたんだけど昨日観たのがちょうどドタバタクッキングしてて。


油入れなきゃなのに渡部さんお酒入れちゃって、さらに卵白入れちゃってドタバタすぎて笑

久しぶりに観てもやっぱりおもしろすぎた笑

渡部さんなかなかに苦手なこと多いみたいで。


今回も乃が美さんの食パンに苦戦してたもんね。

代わる?ってサラッとイケメてて、そんでもってちゃんとできちゃう相葉くん。

その昔塩をひとつかみしてた人がこんなになんでもできるようになっちゃうとはラブ

元々器用なのもあると思うけどマナブのおかげでもっとデキる男になっちゃったねハート

料理はもちろん、コンバインだって重機だって乗りこなせるし、タケノコも自然薯も掘れちゃうし、味噌も作れちゃうし、いろんな職人さんにスカウトされまくってきたし、ウインク以外でできないことないんじゃないかな(・∀・)


番組が始まった時からかわいいと優しいとあったかいが詰まってて大好きな番組。

時間的にマナブが終わると「休みも終わりかー。明日からまたがんばらんと。」ってスイッチが入るんだよなー。←一瞬だけど笑


もうすぐ6周年。


こうなる前からずっと願ってたことだけど。


そろそろゲストに嵐SPとかあったらいーなーlllll