相葉くんおめでとうキラキラキラキラキラキラ


嵐・相葉がMC NHK「グッと!スポーツ」月1でゴールデン進出


ゴールデン進出ってスゴイキラキラ


ホントは月1になっちゃうのがもんのすごーーーーーくさみしいんだけど(;_;)

でもでもゴールデンだったら今よりもっとたくさんの人に観てもらえるし、時間だって72分に超拡大だし(;_;)ハート

民放さんだと1時間番組でもCM切っちゃうと46分とかだもんなー(VS・しやがれ)。

そう思うと72分ってホントにスゴイ!!


あたしみたいな素人でも分かりやすくルールとか説明してくれるからいろんな人がそのスポーツに興味持ってもらえるんじゃないかな顔17

東京五輪に向けてってあるし期待されてるってことだよね。

今まで出演された選手のファンの方の感想もうれしいものがいっぱいだしいいとこはそのままで、さらにステキな内容になることを期待してます!!





そういえば最初らへんはスーツやったなー。

いつから着なくなったんやろ(・∀・)






やっぱり月1はさみしいよー(;_;)←小声でグチる