こんばんは。嵐の相葉雅紀でーす。


いつものように始まったレコメン。

そして嵐活動休止のことを落ち着いたトーンで話し始める相葉くん。


嵐としてのグループの活動を一旦休止する


何回聞いてもしんどい(;_;)

でも「一旦」って言葉に救われる。

相葉くんの声だとよりスッと入ってくる。

会見でもnetの動画でもそこで語ったことが全てだって。

さみしい思いしてる方たちもたくさんいると思うって。

ちゃんと分かってくれてる(;_;)


マナブでしんみりしてないことはないって相葉くんの気持ちが聞けたのもよかったなって思うし、ちゃんと相葉くんの言葉で聞く機会が多くて葉担は幸せなのかも。


それにレコメンでは「ごめんなさい」とか「申し訳ない」とか謝らなくてよかった(;_;)



10年後のぼくへ。
笑ってろよ。

先週のレコメンで相葉くんが未来の自分に送った言葉。

10年後も「嵐の相葉雅紀」として笑っててほしい。




5人で笑っててね(;_;)