VS400回おめでとうございますーlllll



にのあいぺこりーハート

番組スタッフさん厳選の名場面の写真をプレゼントってことで。


大ちゃんはハワイ
翔ちゃんはクリフのアゴ初制覇
潤くんはクイズ松本潤

ときて、にのちゃんは


ニノライダーラブ

このときめっちゃにのあい回やったなーll
(ディスクどこやろ笑)

当時この衣装相葉くんだいぶ食いついてたよねハート

ただ顔が映ってないもんだから


オレの400回だれでもいーじゃん。

って笑


で、相葉くんの番になったときのにのちゃんのワクワク顔がラブ


にのちゃん命名の相葉出荷ゲーム。


コレって相葉量産工場やったの顔13(翔ちゃんナイスネーミング👏)

それなら葉担ひとりに1相葉ぜひー!!


話がそれた笑


相葉くんも気づいちゃったよね(・∀・)

オレ映ってねーじゃん!


オレら2人意味ないよ
意味ないよ

オレら2人
オレら2人
オレら2人ll

これだけで上がれるお手軽なヲタクです笑



ほかにも


なにかと


楽しそうなにのあいが見れて楽しかったーハート



コオ先生にも会いたくなったよ(;_;)



もうすぐレコメン。

相葉くんがまたお話してくれるみたい。

きっとまた「驚かせてしまってごめんなさい」って言うんやろな(;_;)

悪いことしてるわけじゃないんだからあやまらんでほしーな(;_;)