今回のジャニーズ楽曲大賞のコンビ部門。


キラキラキラキラ☆にのあい第4位キラキラキラキラ☆




いろんな方のコメント読んで泣いてしまったあんぽんたんです。


やっぱり去年のお正月エピは衝撃だったなー。

LIVEでもMVのメイキングでもテレビでも話すとかよっぽど楽しかったのねllってニマニマが止まらんかったもんな笑


ほかにもwebのひとことでやりとりしたりハート

ニノちゃんお誕生日おめでとう。あ、風間もね

に対して

相葉さんありがとう!!皆様ありがとう!!

相葉くんのときは風間ぽんよりにのちゃんなのねラブってニヤニヤが止まらんかったけどにのちゃんのひとこと見て顔13←こんななったもん笑

あそこはいつから交換日記の場になったのって笑

webを見てる人よりまずは相葉くん笑

さすがにのちゃんやなって思ってたら。


大ちゃんの誕生日週(なんなら更新日は誕生日)にもかかわらず

11月30日は相葉さんのドラマの最終回だよ!!絶対に観てね!!

もースゲーなとしか言いようがなかった(・∀・)

でもでも相葉くんも負けずにすごかった。

先週のひとことでにのちゃんがドラマ宣伝してくれて!!ありがと

交換日記再びやしなんならにのちゃんに向けてしか言ってないし笑

コレってにのちゃんよりパンチあるよね(・∀・)

今年もにのあい交換日記待ってるんやけどなーll


あとなんといっても印象的なのがwithの相葉くんが語るにのちゃん。

ニノとは、付き合いがいちばん長いんですよ。
Jr.のときから行き帰りも総武線で一緒だったしいろんな話をしたし。
家に行ったこともあるし、ニノがウチに来たこともある。
ホント何も気を遣わず一緒にいられる数少ない存在。もう、ニノ以外いないんじゃないかな、そんな人っていうぐらい……僕の中では。
……っていう感じかなぁ。
今でもご飯食べに行ったりするし。
気にかけてくれるし、こっちも気にかけるし。
普通に連絡もくるし。正月とかも、“家でご飯食べよう”ってタコ焼き食べたりしたこともある。(笑)

気遣いの人って言われてる相葉くんが気を遣わずいっしょにいられるにのちゃん。

お互いがお互いを気にかけて。

ニノ以外いないんじゃないかなって(;_;)

中学生のころに出会って仲よくなって、仕事仲間になってもそのころと変わらずずーっと仲よくて。

ふたりの中では仕事仲間<友だちで。

にのちゃんが今でもジャンプで相葉くんが読むとこ折って渡したり

楽屋でふたりできゃっきゃゲームしたり


ぜんぜんうまく言えないけどふたりの距離感(物理的にとんでもなくバカになる時も多々あるけど笑)と関係がすごくステキで大好きで切なくて。



しゃべり方もこんなにあたりが優しい人は相葉くん系なのよ(どやぁ)。

優しい人、いい人といえば相葉くんなにのちゃん。


相葉くんの発言に


おもしろ楽しくつっこむのはにのちゃんのお仕事。

それでみんなが笑うのが好き。


相葉くんの中のにのちゃんはかわいくて素直で優しくて。

にのちゃんの手がクリームパンみたいで食べちゃいたいくらいで笑




ずっとずっとずっと変わらないふたりでいてほしいな(;_;)



いろんな方が書いてるけど去年の鬼電の末ににのちゃんちでタコパしたにのあい、ただただ楽しい時間を過ごしただけじゃないんだろーなー。

相葉くんひとりひとりとも話したって言ってたしきっとにのちゃんとも話したよね。



なんかとっちらかってきたからおしまーい。