マナブスタッフさんありがとう(;_;)




解散じゃないので。


また同じ方向を向いた時には嵐としてやりたい!


本当に嵐でよかったと思った。


みんな嵐のことが大好きだから。



サワタベさんもいつもの雰囲気で話を聞いてくれてスタッフさんの笑い声もあってマナブらしい空気の中で相葉くんの言葉で聞けて(;_;)



しんみりしてないことはないんですけど。

っていう言葉もうれしかったよ(;_;)

嵐のこと大好きやもんね。


マナブは続けていきたいっていううれしい言葉からの


コレ笑

こないだVSでにのちゃんが言ったのと同じようなこと言ってるll



頼もしいぞ澤部顔4ハート


ホントにこの番組はスタッフさん含めてみんなあったかいなー(;_;)

いつまでもこの空気のままずっと続いてほしいよ(;_;)



あとずっとあたしがひっぱられてる言葉。


そーだよ!!最後ってなにさ顔16

この言葉のせいでずっとずっと不安が消えないんだから(;_;)!!

この時の最後までってのは番組のことだけど嵐さんも番組も終わるなんて考えたくない。

だからむやみに最後までって言わないでほしい(;_;)

相葉くんはまた嵐としてやりたい!って力強く言ってくれた。

その言葉を信じてこれからの1日1日相葉くんを嵐さんを見ていきたい。





って思ってるけど現実問題気持ちがついて行けてなかったり(;_;)


ホント上がったり下がったりの繰り返しだな顔7



それにしても


しやがれのときも思ったけど相葉くん座り方があいかわらずかわいすぎんか笑



相葉亭のメニューも1品増えたねハート

20周年だしぜひ嵐さんに来てもらいたいなーラブ







相葉くんにはずっと笑っててほしいです(;_;)