昨日のMステ。








ズルいよ(;_;)


曲中にひとことずつ言うなんて聞いてない(;_;)


おかげでここから後は泣きすぎてぼやけた嵐さんやったやんか(;_;)




ぎゅぎゅっとくっついてくにのちゃん。

大ちゃんを見る相葉くんと翔ちゃん。

にのちゃんと大ちゃんの肩をしっかり組んで笑顔の潤くん。


こんなんズルいー(;_;)



やっぱり歌う嵐さんが大好き(;_;)


ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと見ていたい(;_;)


休止なんてやだやだやだやだ(;_;)




…嵐さんの決断を受け入れるにはまだまだ相当の時間が必要なようです(;_;)


でもオープニングのあいさつで相葉くんが一度休止するって言ってくれたのはうれしかったな(;_;)

そーだよね。休止よね。

ちょいちょい最後までとか言うからついひっぱられるけどお休みするだけなんよね。

だからもう「最後まで」って言わんでー(;_;)





この5人が今日も大好きです(;_;)