zeroでの翔ちゃんの力強い言葉に安心したはずなのにもうまた怖くなってる。


ホントに5人で帰ってきてくれるんかなって。


会見の時にも使われた「最後まで」って言葉にどうしてもひっぱられてる(;_;)


大ちゃんが4人に話した日から会見までの約1年7ヶ月世間に隠し通せた嵐さんだもん。


決定的なひと言はまだ言えないだけじゃないのかとか考えたり。


嵐さんの言葉しか信じてないよ。


でも嵐さんの言葉すら疑っちゃう自分もいるの(;_;)


どーやったら笑顔で待ってるねって言えるようになるんやろ(;_;)


そんなことが頭の中で絶賛ぐるぐるしております。



そんな中でもお友だちと会見のときの相葉くんめっちゃカッコよかったよねハート(前髪バンザイハート)とかりーだーとおはなしする中でってかわいかったよね(36才男性が「おはなし」ってハートハートハート)笑とかしっかり通常営業も忘れなかったり。



そうこうしてるうちに確実に来年末が近づいてくるわけで。


and moreのエントリーも始まってるけどまだなんもしてなくて。


こんなにいっぱいLIVEやってくれるならもしかしたら来年はもうないのかなとか。


そうなるとこれで当たらなかったらもう二度と嵐さんには会えないかもしれんとか。


我ながらネガティブキャンペーンがすさまじいな顔6


こんなネガティブ女でもチーム嵐になれるかな(;_;)


いつかちゃんと前を向くからチーム嵐の一員でいさせてください(;_;)




大好きー(;_;)







UBは


あたしにとってはいつまでもにのあいとユニットバスの歌です。