(嵐の復活は)あります!ありますよ!


力強く答えてくれた翔ちゃん。


ありがとう(;_;)



きっと相葉くんもにのちゃんも潤くんもそう思ってくれてるよね?


大ちゃんが満足するだけ休んだらまた5人で歌って踊ってわちゃわちゃしてくれるよね?



あたしは相葉くんが大好き。

マナブの相葉くんも
グッスポの相葉くんも
しむどの相葉くんも
レコメンの相葉くんも大好き。


でも「嵐」の相葉くんも同じくらい大好きで(;_;)


「嵐」の大ちゃんが
「嵐」の翔ちゃんが
「嵐」の相葉くんが
「嵐」のにのちゃんが
「嵐」の潤くんが大好きで。

5人がいっしょにいるのを見るのが大好きで。


なのに大好きな風景があと2年弱で見れなくなっちゃう(;_;)


ありがたいことに相葉くん個人は今のままだとレギュラー番組あるから見る機会はあると思う。

でもそれだけじゃダメなの(;_;)


2021年からの自分はどうなってしまうんだろ。


昨日風間ぽんが嵐さんが時間をかけて出した答えだからあたしたちが咀嚼するのにも時間がかかるみたいなこと言ってたけど来年末までにちゃんと咀嚼できるかな(;_;)


今は気持ちが上がったり下がったり、歳のせいか涙腺もゆるゆるで我ながら不安定だけど嵐さんが準備してくれた時間ムダにしないようにしなきゃな。(って書きながら泣く笑)



嵐さんの会見を見て改めてなんてステキな人たちなんだと思ったけど嵐さんの周りにいる方たちもステキな人ばっかやね(;_;)

昨日のWS観て思いました。






今日も大好きー(;_;)ハート