ホントに自分はとんでもない人たちを好きになったんだなと思った。



夕方に流れた嵐さん来年いっぱいで活動休止の速報。

そこからはワケ分かんないままいろんな友だちと話して。

正直マナブもどんな内容やったかほとんどおぼえてない。


このまま5×25、5×30ってずっと続くんだと思ってた。

相葉くんが「降りてく景色もやっぱり5人で見たい」ってデジのパンフで言ってて登ってく景色をいっしょに見れなかったけど降りてくとき(そんなときは来ないと思ってたけど)はいっしょに見たいと思ってた。

少なくとも5×22を直接おめでとうって言える機会はないんだよね(;_;)

休止と言いながらそのまま解散しちゃうんじゃないかって考えたりしたら怖くなって。



でも。



記者会見の嵐さんを見たらほんの少しだけ気持ちが軽くなりました。


活動休止の記者会見のはずなのに笑顔があって。

時々コレはなんの会見なんだ?って思ったり。

それぞれの記事で上がってる嵐さんも笑顔の
写真で(;_;)

相葉くんが初めて話を聞いたときはひっくり返りましたねって言ってついクスッとしちゃったし笑

相葉くんが言葉につまったときに丁寧でいいよって言ってくれたにのちゃん。

ケンカはなかったかと聞かれて
書きたそうですねーケンカしてたって笑
そっかーウソでもしとけばよかったね
ははははは!

こんな時にもにのあいを感じたり(;_;)

へんちくりんな質問に表情は険しくもまっすぐに答えた翔ちゃん。

解散ではないってハッキリ言ってくれた潤くん。

リーダーが同じ方向を向いたときには(嵐を)“巻き起こす”でいいんだよね?

巻き起こしちゃいますか笑


の言葉を信じて今は嵐さんに全力で付いていこうと思う。

でももう少し泣かせてね(;_;)

嵐さんが嵐さんのことを大好きな気持ちには及ばないかもだけどあたしだって嵐さんのこと大大大大大大大大大大大好きだから!!




いちばん最初に報告してくれてありがとう(;_;)