しむどの相葉くんのコーナー。


臭いですねって言われてもそうっすか?って笑顔の相葉くん。

ワンちゃんにマイナスなことは言わないの。


あたしは動物と暮らした経験がないけど長期間洗わられたことがないならそうとうだって分かる。


でもいつも躊躇なく優しくワンちゃんにふれるよね(;_;)


手だけじゃなくて声も言葉も表情も優しくて。


このときもそう。

ザッとカットが終わっただけだからまだにおいも強かっただろうにこの相葉くんからはそんなのぜんぜん感じられなくて(;_;)


そんな相葉くんにワンちゃんも安心するんかな。


最初はあんなにふるえてたのにすっかり相葉くんを信頼してなついちゃう。



最後ワンちゃんがぴょんって肩に飛びついたときの相葉くんのびっくりうれしい顔がかわいくて(;_;)


ワンちゃん幸せになってくれたらいーね(;_;)



毎回いろんなことを考えさせられるこのコーナーだけど



シャワーの水が顔に直撃しちゃって笑


かわいすぎるー(;_;)ハート


で、ワンちゃん用のタオルで顔拭いちゃって

先に使わせてもらっちゃった。ごめんなさい


びっしゃびしゃになったカメラに

カメラもごめんね


カメラさんが戻ってきたら

おかえりなさい(言われたいハート←)


真摯に向き合う中こういう相葉くんのかわいらしいとこが入って重くなりすぎないのがいいなって思う。

名古屋公演の前日で5時間もかかったってのももーねー(;_;)


あと今回はワイプのタカさんの表情もついつい見ちゃったよ笑



また大好きと人として相葉くんを尊敬する気持ちが大きくなったなー。