しやがれ。

タカトシさんとのツーリング。

めっちゃ楽しかったー(*ᵔᗜᵔ*)

(尺がもっと長ければもっともっと楽しかったー!!)



富士山ツーリング。




スタッフさんにうまいこと丸め込まれる相葉くん笑

ニット帽が似合ってるーハート

そしてワイプでにのちゃんがデレてる笑



タカさんのなかなかな相葉くん大好き具合にうれしくなっちゃったよラブ




さわたべさんにヤキモチ(,,>ლ<,,)

ワイプで分かる分かるって顔してるにのちゃんがいる笑(独断と偏見です)




かわいすぎるよタカさんハートハートハート

何を基準にか分からんけど児嶋さんは大丈夫らしい笑

それにしてもタカさんが独占欲がヒドいって聞いてそうなんだーのひとことで流せる相葉くん最強やな(・∀・)





なにかとお股がスースーする相葉くんかわいい笑

飛び始めてすぐの

おー!おー!おーほほ!おほ!おほほほほー!!

な相葉くんのテンションが久しぶりな気がしてハート




うどんを食べておいしい顔もタカトシさんのネタを見る優しい笑顔も大好きな相葉くんでした。




まさかの入浴シーンまで( ⑉¯ །། ¯⑉ )

不意打ちすぎてこっちがたまらんでしたよ(///ω///)ハート

お湯の中でぷかぷか揺れるタオルがもっとぷかぷか揺れたらいいのにと思ってごめんなさい。

相葉くん5人でお風呂入るって言ってたけどこないだLIVEで流れた札幌ドームでのお風呂の映像ではにのあいしか入ってなかったけどな。(しかも超いい笑顔で)

そこんとこどーなのー(⑉・̆-・̆⑉)


なにはともあれ気心の知れた人たちと楽しそうにしてる相葉くんが見れてあたしも楽しかったーハート


が。


リピればリピるほどワイプの彼が気になってしょーがない。




ほら。




ほら。




ほらああぁ。

ここにいたっては5人でお風呂に入るって言ったことに対する不満顔なのかとすら思ってしまう笑


バイクに乗れない風間ぽんでも原チャリのタカトシさんでも成立するんだから仲よし枠でそろそろにのちゃんとのツーリングもアリじゃないかな(・∀・)

にのちゃんならバイクの免許もあるし(年末の雑誌で知った衝撃事実)ちゃんとツーリングできるよー。

にのちゃんだって相葉くん喜びそうなとこというかことならいろいろ知ってそうだし。

なんならツーリング×野望のコラボ企画でもいいしll(何様)

相葉愛の重さならにのちゃんの右に出る人はいないと思うよ。


なんてったって




俺はオマエを信じて!
オマエといっしょに!!
歩んでいきたい!!!!!


って公共の電波を使って盛大に告白した彼ですから( ,,´ლ`,, )