しやがれのツーリング。

めちゃんこ楽しかったなーラブ



その前にVSーハート


アドゥワ選手のスゴいジャンプを見た嵐チーム。





にのあいって楽しい!おもしろい!スゴい!を共有したがるってずっと思ってて。

この座り位置でもこーなっちゃうのがもー笑




ふたりで楽しそうすぎるー笑


かーらーの。




(イケメてるーハート)

アドゥワくんのポジションにね。

アイバかね。アイバがいますけど。




アイバはとりあえずこれやってみるよ。


ってまた楽しそうにしちゃってラブ




ジャンプいちばん!ジャンプいちばん!

にのちゃん温度高めハート


で、アドゥワジャンプする相葉くんを見たにのちゃん。




はー楽しそうハート


そんでもって




どこで押してんだよ!!


なミラクルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




にのちゃん爆笑笑(潤くんもそうとうだな笑)




ミラクルだけじゃなくて大好きな筋もしっかり堪能させていただきましたハート

カープの選手の方たちもTシャツの下にこんなたくましい腕が隠れてるなんて思わんかっただろーなー。



新しいゲームではにのちゃん相葉くんにパック送りまくりだし




ここにもこんな楽しそうなにのあいいたしめっちゃ満足ーll



それにしても




嵐さんこのエピ耳タコレベルで聞いてるだろーに




にのちゃんよくこんだけ爆笑できたな笑


さすがですハート