予告観たときからヤバイヤバイとは思ってたけども。




( ⑉¯ །། ¯⑉ )


なんなのなんなのなんなのー(*//艸//)ハート


めちゃめちゃ鍛えられてるー!!


なんかの雑誌で自分の好きなところはコツコツ続けられることってあったと思うけどジム通いとかマッスル部とか続けてる成果が出まくってるー( ⑉¯ །། ¯⑉ )


自分がコツコツ続けられない人間だからホント尊敬するよ(;_;)



それにしても




カッコよすぎやろー(;_;)ハート




からのこのさわやかさ(;_;)ハート


前からひっそり言ってるんだけど相葉くんのアクション物が見てみたいハートハートハート


絶対カッコイイよー(;_;)





…純粋な気持ちで観れなくてゴメンなさい顔7(だって声が表情が)




やっぱり純粋な気持ちで観れなくてゴメンなさい顔7(だっておしりが)





楽しそーな笑顔もいっぱい見れたしとにもかくにも神回でございましたラブ