昨日危うく買い忘れるとこだったコレ。




成人の日に今年成人する嵐さんからのメッセージ。


オトナを楽しめ!!


まーオトナになってずいぶん経つけども笑


嵐さん大好きってなってからのあたしは今いっぱいオトナを楽しんでるよラブ



で、こちらにも楽しんでるオトナが。


芽郁ちゃんのなかなかの爆音で音楽聴かないと寝れないみたいなのを受けて


気絶するみたいなこと?
寝ないってこと?(かわいい笑)

音当たりで?!


答えたかった相葉くん。


おれは二世帯住宅だと思ってたけどねー。

安定すぎるキュートな回答からの 

押したかったねー。

押したかったー。

にのちゃん声が甘々だな(* ̄艸 ̄*)



芽郁ちゃんの食レポに食いつくにのあい笑


うどんなの?

しおうどん?しおうどん?



ギョーザ!!

キョンシー!!


最終的にボケを優先しちゃう相葉くん笑


気づいてないのがかわいーし((๑→ܫ←๑))l




相葉くんが正解したときの

やっとでたーそーだー


そうだねー



って相葉くんがなんか言ったらにのちゃんが。

にのちゃんがなんか言ったら相葉くんが。


楽しそうに乗っかっちゃうのが観てて楽しかったーラブ



あ。そーだ。




あたしも今度からコクのあるやつ食べたら


こっくり!


って言おーハート