タイトルは当時の相葉くんのうらあらしからいただきました笑



これレポで見てうらあらしで見てにのあいめっちゃかわいーllってなったエピだけど。


新年早々本人たちの口から聞けるとはラブ




まず鉄の掟って表現に吹いたよね笑


マネージャーさんのタレコミ毎回おもしろすぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




思い出して爆笑する相葉くん笑(かわいい)




当時のうらあらしを見るとレンゲ2つ3つに割り箸も使って「おろしが落ちたら終わりだぞ」とか言いながらふたりで麺とつゆをガッツリ分けたらしい笑





潤くんが話し出してからその先を思い出したのかかわゆすぎるにのあい笑




ガマンできなくて聞いちゃうとか笑




翔ちゃんの再現するにのあい(てか相葉くん?笑)も大変キュートで楽しませてもらいましたハート



なんでも楽しんじゃうにのあいが好きすぎる( ≧艸≦)


てかこの大作戦する前ににのあいでスイーツ部してたんやん!!


にのちゃんもスイーツ部正式入部しちゃいなよ顔4