この日の相葉くんのあいさつは病気になったときの話、4人への感謝の気持ちを話してて。


病気の話をしたときに泣くのをたえる姿にもらい泣き(;_;)(ホントにこの日は我ながらよく泣いた笑)


大ちゃんが

翔ちゃんが

にのちゃんが

潤くんがいてくれたから


相葉くんはがんばってこれた。


ホントに相葉くんと相葉くんが感謝してる4人には感謝でいっぱい(;_;)


最初の相葉くんのあいさつで泣きそうになっちゃった大ちゃん。


5×〇〇の「5」がずっとこの5人であることが誇りな翔ちゃん。


最初のあいさつからとにかく相葉くんの誕生日にふれてくれた潤くん。


ホントにこの5人が大好きだなと思ったLIVEでした(;_;)lllll



そしてそして。


アンコールで相葉くんがスタンド側に来たときにいっしょに入ってたお友だちと持ってた誕生日おめでとうのうちわに反応してくれて.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


それはもうキラッキラの笑顔で


ありがとう


ってーーーーー!!


初めて相葉くんにもらったファンサ(;_;)



ホントにホントにホントに幸せをたくさんもらえたLIVEでした(;_;)




朝(しかも空港まで迎えに来てくれて)からいろんなとこにつれてってくれてお昼ゴハンや打ち上げの手配までしてくれたお友だち。


少しの時間でも会ってくれたお友だち。


そしてなんといってもLIVEに誘ってくれたお友だち。


いっぱいいっぱいありがとう(;_;)







サイコーに楽しい1日でした!!


今年も相葉くんのお誕生日お祝いできたらいいなラブ