もう5×20もひと段落つこうかというのに今さらのアイバースデーの思い出を。






LIVEが始まる前から緑に染まったペンラの海。


前の年に緑のペンラの海が広がっててスゴかったよって入ってたお友だちに聞いてからこの目で見たくて見たくてしょうがなかった風景が実際に見れたの(;_;)


その風景がホントにキレイで(;_;)



イザLIVEが始まって制御されてない状態になってもやっぱり緑の海が広がってて。


それだけでもスゴイのに。



最初のあいさつの潤くんよ。


今日は雅紀さんの誕生日だぞー!!
祝うしかないだろ!!(だったかな)

 
最初から泣いてたけどここでさらに泣き(;_;)


からの


なんでみんなそんなにやさしいんだよーーーーー!!


でさらにさらに泣き(;_;)


相葉くんもうるうるしてたよね(;_;)


この日だけの特別感あふれるあいさつにもうやられた(;_;)



MCではもちろん相葉くんのお誕生日をお祝いハートハートハート


翔ちゃんのピアノ演奏でくるとは思わんかったからビックリしたー笑(そして意外と察してた人が多くてこれまたびっくり笑)


ここではとにかくにのちゃんが仕切る仕切る笑


写真を撮るときはしっかり相葉くんのお隣をキープハート


さらにはいチーズのノリで


はい、あいーば☆


とかいろいろさすがとしか笑



MCでいつまでもペンラが緑なのを気にする相葉くんかわいかったなーラブ


サンタになって1軒1軒みんなのおうちに(お礼を言いに)行きたいけど現実問題無理なので夢で会いましょう!菓子折り持っていくから!


って言ってたけどまだあたしの夢に会いに来てくれてない笑


手ぶらでいいからいつまでもお待ちしてますハート



ステゴーのにのあい

にのちゃんされるがまま笑


UBのにのあい

すっかりカンを取り戻したのかできちゃうっていう笑

バックハグ的な感じで後ろからにのちゃんを覗き込む相葉くんとかそのあとのハイタッチとかたまらんかったなーラブハート

もうひーひーはーはーが止まらんかったll



で、とどめのにのあいが最後のあいさつなんだけど。


にのちゃん。


あいさつの9割相葉くんの話だったよね。


最後らへんに「ほかの3人とも」って一瞬やったもんな笑


やっぱりにのちゃんにとってもこの日は特別なんだなー(;_;)


今年はツアーの1年になるというのにぽっかり空いてる6月。


お誕生日はぜひぜひあたしらの分も相葉くんにお祝いしてもらってー!!



続きはまた。