今さらながらの紅白。


翔ちゃんの司会は安心安定でステキだったと思う。


でもあたしの中では相葉くんが司会を務めた第67回がダントツに1番で。


あんなに優しくてあったかい回だったのは相葉くんが司会だったから。


だからこそ勝敗に納得できなくて。


にのちゃんが司会したときの採点方法なら

翔ちゃんが司会したときの採点方法なら


相葉くんが司会したときだって勝ってる。


それだけが悔しい。


でも当時だれもがえっ?!てなった結果にいち早く拍手を送った相葉くんはホントにステキだったなハート


嵐さんの中で先陣切ってひとりでの司会を務め上げたことはちゃんと意味があることでそれはずっと勝手に誇りです。



で、今回歌われたのは念願の相葉くんドラタイ「君のうた」。






ソロを堂々と歌い上げる相葉くんが誇らしくて。


紅白を観て相葉くんって歌うまいんだって言ってる方がたくさんいたらしいんだけど相葉くんは前からめっちゃ音程は安定してるってやっぱり嵐さんを応援してない人には分かんないもんなんだねー顔8


相葉くんの歌声は優しくて正確なんだぞ顔4エッヘン





この写真もステキだったなー(;_;)


改めて君のうたの歌詞が響きました。




Happinessもよかったーラブ


にのちゃんと翔ちゃんの煽りがLIVEみたくてテンションあがったもんアゲアゲ↑↑




あとはここの相葉くんのかわゆさよハートハートハート


久しぶりに連写したわ笑



年末年始で書きたい相葉くんやらにのあいがいっぱいあるけどどれだけ書けるかなー顔8