笑顔が好き。

目尻に刻まれたシワが好き。

歌声が好き。

ダンスが好き。

笑い声が好き。

表情で魅せるお芝居が好き。

おいしそうに食べるとこが好き。

スタイルオバケなとこが好き。

優しいとこが好き。

自分に厳しいとこが好き。

強さを秘めてるとこが好き。

考え方が好き。

発言がいちいちかわいいとこが好き。

数年前は塩ひとつかみしてたのにすっかり料理上手なとこが好き。

ウインクができないとこが好き。

ウインク以外はなんでもできちゃうとこが好き。

ステキな歳の重ね方をしているとこが好き。


思いついただけ好きを書いてみたけどキリがない笑


知れば知るほど大好きが大きくなる。






今日は大好きでやまない人の36回目のお誕生日。


おめでとうを届けに行ってきますハートハートハート



相葉くんにとってステキなステキな36才になりますよーにラブ