今年も福岡で嵐さんに会うことができましたはーと

ありがたいことにムスメとリア友が当ててくれたので土日の参戦です(いつまでたっても仕事しないあたしの名義顔6)

しかも日曜日は初めてのアリーナで!!

もーリア友に感謝カンゲキ雨嵐ですー!!

いちばんたくさん肉眼で嵐さんを見ることができましたはーと

とはいっても相葉くんは近くを通っても後ろ姿ばかり笑

つくづく相葉くん運がないあたし顔8

でも後ろ姿の相葉くんもよきはーと

腰の動きがホンマに相葉くんキャってなってました(伝われ)。

こっちで潤くんが来たー!!ってなったときにそのすぐ後ろに翔ちゃんが来たやん!!どっち見たらえーの?!ってぜいたくな瞬間もあったり。

リア友の娘が大ちゃんに指差しもらったって言っててうらやまーキャ

そういえば初めて円陣の掛け声が聞こえた!!

これはテンションあがるね!!


ちなみに我がムスメ。

生嵐さんを見て感動したらしく号泣。

あたしのが先に泣いちゃってたんだけどムスメの泣き顔見たら涙ひっこんだよね笑

ひとしきり泣いたらめっちゃノリノリで誰よりも大きな声で楽しんでました笑

また行きたーい!!って言ってたなはーと



コンサートはひとことで言うとサイコー!!でしたラブ

オープニングの映像のカッコいい嵐さんを見るだけでもう泣けて顔6

嵐さんが登場したらまた泣けて顔6


今回もソロはなかったけどひとりひとりがメインになった曲はあって。

相葉くんはI'll be thereだったんだけど。

札幌に参戦したお友だちからこの曲の相葉くんの映像がヤバイから気をつけてって言われてたんだけど。

ホンマにヤバかった。

なにあの不敵な笑み。

なにあの帝王み。

とにもかくにもめちゃんこカッコいい!!!!!

相葉くんが影を操って4人を消してくんだけどその消され方がそれぞれ「っぽくて」。

とか言いながら正確にはおぼえてないんだけど笑

で!!で!!

落ちサビを相葉くんひとりで歌ってひーなったよねキャキャキャ

映像の相葉くん全部通してもっかいちゃんと見たーい!!



今回のツアーでもA・RA・SHI歌ったんだけど映像でMVと今の嵐さんで撮ったバージョンが流れてたまらんかったなーはーと

GUTS!も今の嵐さんが当時のMVの衣装着てた映像が流れてたかな。

「untitled」に続き超巨大モニターで映像も見応えあったなーキャ



あんなに楽しかったハズのことがすでにだいぶ頭から抜けちゃって顔7

大丈夫かあたしの記憶力。


そういえば「untitled」のときは決まったあいさつでちょっと寂しかったんだけど5×20では復活してたのがうれしくて。

やっぱりその日の5人の気持ちが聞けるのってうれしーもんねはーと

どの日のあいさつを見ても5人とも嵐が大好きで、自分以外の4人が大好きで大事でってのがものすごく伝わってきてすごくいいなって。


あとはなんといってもにのあいにひーひーなりました(;_;)

UB再び!!

とにかくふたりが楽しそうで(;_;)

もう映像でしか見れんと思ってたから幸せすぎたよ(;_;)

しかも日曜日は相葉くんがにのちゃんの頭ぽんぽんしてたのー(;_;)

そのぽんぽんの仕方がもーもーもーもーはーとはーとはーと

なんか回を重ねるうちに上手になっちゃって名古屋ではカンペキだったってレポ見たけどずっとぐだぐだでいーんだよ笑


それと

混浴での笑顔!!(言い方笑)

ほんの一瞬流れただけだけどホントにいい笑顔やったの(;_;)

こーなると合宿でお蔵入りになった翔ちゃん撮影の混浴にのあいがめちゃんこ見たい!!



と今さらながら覚えてる限り記録してみました。

そんなこんなで今日から東京後半スタート。

明日は相葉くんのお誕生日ハート

初めて直接おめでとうを伝えられます(;_;)

お友だちに感謝です顔6