ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 「untitled」


いよいよ始まりますねー。


今日まで思ったよりあっという間で。


グッズはどんなかなーとか

1曲目には何がくるかなーとか

セトリはどんなんかなーとか

あの曲やってくれるかなーとか

UBはどうくるのかなーとか(最重要)

たまーに考えてはわくわくしてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちなみに1曲目はGreen Lightか(こう思ってる方けっこう多い印象♡)かSugarかなーって予想なんですが当たるかなー(・∀・)


グッズも残念ながら(え)いいカンジなので散財決定ww←あゆはぴのときは諭吉が3人旅立った


で!!


限定のネックストラップね!!


仕事そっちのけwでチェックしてたら


え。緑(・∀・)?


幸い元々札幌の限定もお願いしてたからよかったけど(急遽もう1個追加でお願いw)あたし含めて友だちみんなあわあわしたよね。


それにしてもかわいー♡


緑のネックストラップつけて参戦できるのがうれしい♪


お友だちに感謝( *´꒳`*)⸝


それにしても毎回毎回相葉くんのビジュがとんでもなくカッコイイよー( ´;ω;` )


毎年買っても貼るとこのないポスターをガマンするのがツライー( ´;ω;` )


あとはなんといってもUB💚💛


にのあいふたりだけの曲ってだけでうれしくてうれしくて。


それをこの目で見ることができるのがホントにうれしくて。


たとえユニットバスの被り物して出てきても幸せー!!


Song for youでもガッツリにのあいパートあるし今回幸せすぎる( ´;ω;` )


うらあらしのうらレポでは相葉くんがにのちゃんのこと書くみたいだしこんなににのあいにまみれていーんだろーか( ´;ω;` )



そんなこんなでLIVEの時間が着々と近づいてます。


今日は20:30あたりからスマホにかじりつきます!!



レコメンも忘れずに💚




(忍びになれないにのあいのかわいさww)



最後まで何事もなく無事に駆け抜けてくれますように💙❤💚💛💜