ついに明日は待ちに待ちすぎたにのあいマナブー💛💚





並んでるふたりを見るたびにあたしの中でUBが流れるー(´pωq`)



そしてそして。




見出しからたまらんエピが(´pωq`)


カメラが回ってないとこってのがまた(´pωq`)


こうやって当たり前にお互い助け合ってるとこがにのあいすぎる(´pωq`)


コレ文字だけでも超ほっこりエピだけど動画だったらもっと萌え転がれる自信あるなww


なんなら未公開SP1時間ブキ抜きでやってくれてもいいのになー💛💚



 エンディングもいつもと違うカンジになるみたいだしどこまでもVIP待遇なにのちゃん💛


 
そんなにのあいマナブは!!