つ!い!に!






にのあいマナブまで1週間を切りましたー!!


さすがスターのにのちゃん💛


特別に黄色いベストまで作ってもらった上に、こんなに予告流してもらえるっていうVIP待遇!!



たまらーん(੭ु ›ω‹ )੭ु



目情のツイを見たときそれはそれはコーフンしてにのあい担のお友だちと叫びちらかしましたww


そして数々のテレビ誌に載ってやっぱりホントだったんだってまた叫びちらかしwww


そしてそして!!


ついには同じ画面の中で動いてるしゃべってるにのあいが(ノД`*゚)゚・:。.


公式さんが予告動画をアップしてくれてるのでリピりまくりですー!!





スターが来たよっ♡


待ってたよーにのちゃーん(ノД`*゚)゚・:。.





にのあいがペアルックで並んでるー(ノД`*゚)゚・:。.




相葉くん楽しそー♡

てか手ー!!

にのちゃん頬骨もりもりだし耳真っ赤だしw


ここはオレの番だから!!

やる気まんまんなんだよねw


やる気まんまんとな(・∀・)




来年も参加できますよーに!!


ですと(・∀・)?


雑誌では和子ママに任せるって言ってたクセにー(翔潤には任せられないのねw)。


楽しかったんだねー(ノД`*゚)゚・:。


トータル1分たらずの動画でも充分伝わるよー(ノД`*゚)゚・:。.



このお互いが




お互いを




見守ってるカンジがまたよきにのあいですね💛💚



とにもかくにも。





あと5日!!